【9/2】Google AdSense の審査の進行の順番

f:id:pepojaurus:20210820233838j:plain

「5分で分かるアフィリエイト」でも全然分からないような僕が、アフィリエイトを学びながら、『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトのブログを作るまでの日記。

 

どーも! ぺぽじゃうるすです!

今日はGoogleAdSenseの審査の進め方についてまとめていきたいと思います。

 

GoogleAdSenseの審査をリクエストした直後のホーム画面は次のようになります。

f:id:pepojaurus:20210902235125j:plain

 

次の段階に進むと、次のような画面に変わります。

僕は変わるまで2週間ほどかかりました。

f:id:pepojaurus:20210902235128j:plain

 

その次の段階に進むと次のような画面に変わります。

僕の場合は1日~2日で変わりました。

f:id:pepojaurus:20210902235137j:plain

 

現在はこの画面で待機中です。

おそらく今度こそは合否の連絡が来るのではないかと思っています。

 

これも推測ですが、上手く手続きが進んでいない人は1枚目か2枚目の画面から進まないのではないかと思っています。

 

ということで楽しみに結果を待ちたいと思います。