【9/1】ぺぽじゃうるすのアフィリエイト 第二章 開幕!!

f:id:pepojaurus:20210826000638j:plain

 

「5分で分かるアフィリエイト」でも全然分からないような僕が、アフィリエイトを学びながら、『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトのブログを作るまでの日記。

 

どーも! ぺぽじゃうるすです!

 

先日、ブログアフィリエイトについての記事が一つ完成しました。

僕がやりたいことのほんのいちぶ一部なので、まだまだスタートしたばかりなのですが、一区切りついたのでそこまでを第一章としました。

 

今度は第二章が始まります。

第二章は、読者を集めるための記事を一つ作ることです。

構想は考えてあるので、また少しずつ記事を書いていきたいと思います。

 

話は少し変わるのですが、以前に申請した「Google AdSense」の審査について進展があったので書いておきます。

とりあえず審査のリクエストは送っており、その段階でのホーム画面には、「あと少しで完了です」「サイトに広告を表示できるようにしましょう」と書かれていました。

約2週間経って、ホーム画面には、「サイトに広告を表示できるようにしましょう」「広告の収益化まであと一息です」と書かれており、若干の変化が現れました。

でももしかしたら、ただ時間がたつと文章が変わりますって仕様かもしれませんね(笑)

もう少し待ってみようと思います。

 

ということで、引き続き頑張っていきます!