【8/30】ぺぽじゃうるすのアフィリエイト日記 第一章 閉幕

f:id:pepojaurus:20210826000638j:plain

 

「5分で分かるアフィリエイト」でも全然分からないような僕が、アフィリエイトを学びながら、『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトのブログを作るまでの日記。

 

どーも! ぺぽじゃうるすです!

 

ついに! 

アフィリエイトの記事が一つできました!

 

タイトルは、「ぺぽじゃうるすのアフィリエイト日記 ~登録編~」です!

 

ブログアフィリエイトを始めようと思っている人向けに作りました!

 

でもこれで終わりじゃなくて、ようやくスタートラインに立ったところです。

この記事を読んでくれる人を集めたり、読んでくれた人がどう進むべきかを示したり、やることはまだまだあります。

 

ということで、一つ記事を書ききったところまでを第一章と例えました。

 

第二章は、読者を増やすことに力を入れて頑張ろうと思います!!

 

ガンバルゾー!!