【8/28】アフィリエイト記事の完成!!(仮)

f:id:pepojaurus:20210826000638j:plain

「5分で分かるアフィリエイト」でも全然分からないような僕が、アフィリエイトを学びながら、『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトのブログを作るまでの日記。

 

 どーも! ぺぽじゃうるすです!

 

ついに! ついに! ついに!

『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトの記事が完成しました!

 

パチパチパチ

 

といってもその一部の中の一部ですけど。

といってもまだ完成ではないですけど。

 

まあでも近いうちにちゃんとしたアフィリエイトの記事を投稿すると思います。

やってみての感想は、めっっっっっっちゃくちゃ大変だということです。

最初は簡単に始められる副業を探していて、このブログアフィリエイトというものに辿り着いたのですが、思ったより大変でした。

簡単に始められはしますが、簡単には稼げません。

というかまだ1円も稼げていないんですけどね。

 

ブログが続くかどうかはやってみないと分かりませんが、頑張って続けていくうちに、達成感が得られたり、報酬が得られたときの喜びが感じられるのかなと思っています。

それに期待してこれからも続けていけたらと思います。

 

もしこれを見た人がブログアフィリエイトを始めていないのであれば、是非このブログの読者になってもらえると嬉しいです。

そして今後もアフィリエイトの記事を書いていくので、思い出した頃に「ぺぽじゃうるす」で検索してみてください。

 

これからもがんばります。では。