【8/25】今日の活動報告

f:id:pepojaurus:20210826000638j:plain

「5分で分かるアフィリエイト」でも全然分からないような僕が、アフィリエイトを学びながら、『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトのブログを作るまでの日記。

 

どーも! ぺぽじゃうるすです!

 

最近忙しくて、あまりこっちの活動ができていません。

書くこともないので、こういう日は活動報告とかのみにしようと思います。

 

今日はアフィリエイト用の記事の作成を少し進めました。

このペースでやってると結構な時間がかかりますね。

でも片手間でやっている以上それはしょうがないことかなって思います。

 

あと、今気になっていることもここで報告しようと思います。

1つは、独自のサーバーやらドメインやらです。

分からないことばかりなので、勉強してみたいなと思っています。

アフィリエイトもあるので、最終的にはそういった記事も書けるといいなと思います。

もう1つは、Canvaの有料版についてです。

僕のブログではCanvaを使って画像を作成しています。

無料版でも十分便利なのですが、有料版だとどうなるのか、少し気になっています。

こちらもアフィリエイトがあるので、いつかは記事を出してみたいですね。

 

こんな感じで今日は終わりです。

また時間があれば、記事の作成を進めていきたいと思います。