【8/27】今日の活動報告

f:id:pepojaurus:20210826000638j:plain

「5分で分かるアフィリエイト」でも全然分からないような僕が、アフィリエイトを学びながら、『「5分で分かるアフィリエイト」で分からない人でも分かるアフィリエイトのブログを作るまでの日記。

 

 どーも! ぺぽじゃうるすです!

 

今日の活動報告です。

今日も記事の作成を行いました。

具体的には、必要な画像の作成を行っていました。

高画質なスクリーンショットスマホで撮るために、画面を横にすることで、縦のときよりも拡大された状態で撮り、それを繋ぎ合わせるという方法をとっていました。

しかし、いいアプリが見つかりませんでした。

結局僕が落ち着いたのは、「スティッチ!!」というアプリです。(Android)

自動で繋げてくれるアプリもあるのですが、上手くいかないことが多かったので、手動で切り取りと繋ぎ合わせができるこのアプリを選びました。

慣れていないので時間はかかりますが、慣れればもう少し簡単に画像の作成ができると思っています。

 

今日の報告は以上です。

では。